世界中をぷらぷらしてきた

2ちゃんねるニュー速vipの力で復活したブログ。全てのvipperに感謝!!ありがとうvipのみんな!
   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング登録しています。1日ワンクリッコ、応援宜しくお願いします(^ω^)
ツイッターはじめました。→ から是非フォローお願いします。
lvljikoe017762.jpg



暑い日が続いております。皆さんお元気ですか?まったりし過ぎて更新が遅くなって申し訳ありませんでした。本日より順次公開していこうと思います。今簡単なHPっぽいものを製作しております。と言ってもオリジナルサイズの写真を公開するだけのものなんですが、うまくいかず現在に至っております。

え~それと重大報告を1つ。

色々ありすぎて何から報告したらいいのやら頭が痛いのですが単刀直入に。

結婚しました!!

個人的に色んな思いがあったんですが、結婚後も旅を続けさせてくれるという条件が背中を押してくれました。勿論以前ほど長期の旅は出来なくなりそうですが、これからもひっそりと一人旅を楽しんで過ごしていきたいなと思ってます。まずは中東編の加筆修正、これをしっかり終わらせなければ!!
コメント
この記事へのコメント
なんだと・・・最近のフラグはおっさんくらいしか立ってなかったはずだが・・・まさか!
2012/08/21(火) 09:51:16 | URL | #bhhZubZs[ 編集]
はぁ?意味分かんね
2012/08/21(火) 10:18:47 | URL | Y #-[ 編集]
誰 と だ よ?
2012/08/21(火) 11:38:25 | URL | #-[ 編集]
リサと別れてそんなにたってないと思うんだが・・・
2012/08/21(火) 15:57:34 | URL | #-[ 編集]
とりあえず馴れ初めから報告待つ。
2012/08/21(火) 22:03:01 | URL | #-[ 編集]
色々早く詳細書け!!
おねがい。
2012/08/22(水) 09:20:47 | URL | #-[ 編集]
ふつうに、おめでとうございます!
結婚後も一人旅を許してくれるなんて、良い奥さん見つけましたね!
私なら一緒についていっちゃいます^^。
末永く、お幸せに
2012/08/22(水) 10:07:32 | URL | #-[ 編集]
ふと更新されてないかと覗きにきたら・・・
ご結婚おめでとうございます!!
6月の近況報告で、意味深なことかいてたから・・・もしかして?彼女でもできたのかなーなんて思ってたら、結婚ww

詳しくしりたいので、更新まってますww
2012/08/22(水) 17:00:20 | URL | #-[ 編集]
オメデトー♪
とりあえず更新待ってるよー
2012/08/27(月) 21:08:05 | URL | 623 #-[ 編集]
更新まだかな思たらwww

       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |  ノ__  | .| | |
  \      `ー'´     /〈 ̄   `-Lλ_レレ
                  ̄`ー‐---‐‐´
・・・・・・おめでとう!!!!!!!!!!!
2012/08/28(火) 21:12:40 | URL | #-[ 編集]
ご結婚おめでとうございます。
奥さんも旅人!?
また旅の報告を楽しみにしてます。

2012/11/11(日) 02:38:04 | URL | ぷりぷり #-[ 編集]
え、リサとはどうなったの?
2013/06/28(金) 16:39:41 | URL | あんぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://purapura2vipper.blog121.fc2.com/tb.php/232-b76d9076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック