世界中をぷらぷらしてきた

2ちゃんねるニュー速vipの力で復活したブログ。全てのvipperに感謝!!ありがとうvipのみんな!
   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング登録しています。1日ワンクリッコ、応援宜しくお願いします(^ω^)
ツイッターはじめました。→ から是非フォローお願いします。
こんなブログです。

・私、「1」こと「ぷらぷら」のバックパッカー一人旅の記録です。
・一度閉鎖しましたが、2ちゃんねるニュース速報vip板の力で復活しました。
 (VIPでのスレを読んでみる
・このブログは多くの方のご協力で成り立っております。
・記事は1~2日に1回のペースで更新予定です。
・こちらパー速(初代)、、パー速(2発目)パー速(3発目)パー速(4発目)、現在はパー速(現行)で進行しております。








お願い。
・ブログランキングに参加しています。是非清き一票をお願いします。
・コメント残してくれると嬉しいです。毎回全て楽しみに読んでいます。

1度は閉鎖したブログです。でも写真を見たい、旅行記聞きたいって人がいっぱい集まってくれてこのブログは復活しました。ですので最後の1人が見なくなるまで、私も書ききるつもりです。どうぞ宜しくおねがいします。

記事は右欄リンクにて読みやすく順に並べてあります。
コメント
この記事へのコメント
2025年wwwwwwwwww

未来に生き過ぎwwwwwwwwwwwww
2010/05/12(水) 20:57:39 | URL | #-[ 編集]
パー速に書き込めない・・・(:D)| ̄|_

ttp://www.uploda.tv/index.php?mode=pass&idd=0068990
p=vip

タブ追加
使い方.txt入ってます。

他の方も使って構いません、移植は自由とします。

(この書き込みはあとで削除します。)
2010/05/18(火) 21:05:47 | URL | #KqigePfw[ 編集]
俺もパー速にアクセス出来ない状況です。なんで?
2010/05/18(火) 21:09:34 | URL | ぷらぷら@携帯 #-[ 編集]
いつも通りサーバー代を払って無いからだと思われ
2010/05/18(火) 21:25:25 | URL | #-[ 編集]
動画見ました。
編集が上手ですね。
旅は人生のあこがれですね。

2010/06/12(土) 23:26:37 | URL | のるど #-[ 編集]
2025年にちょっとびっくりしました^^;

けど、こうやって動画見ると旅って良いなって感じます^^b
2010/07/21(水) 15:53:41 | URL | SAS-睡眠時無呼吸-いびき注意 #z8Ev11P6[ 編集]
旅行が生きがいだったのに~~~~~

親の介護で
日帰り旅行も出来ない~~~

動画見て よけいに 旅行熱が上昇mmmmmm







2010/08/29(日) 18:30:01 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
ねぇ・・・はやくぅ。。
はやくもっと読みたいぃ。
2010/09/13(月) 21:02:10 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21(木) 09:32:26 | | #[ 編集]
俺も行くぞ世界
2012/03/23(金) 22:31:42 | URL | #-[ 編集]
このブログとても楽しかったです!
俺もこんな旅してみたくなってきました!
俺もいろいろとチャレンジしてみようと思います!
2013/03/21(木) 20:52:24 | URL | やいちゃん #JalddpaA[ 編集]
もっと続きがよみたいです(T_T)
2013/06/19(水) 17:14:27 | URL | あんぱん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/27(金) 14:53:33 | | #[ 編集]
来春仕事を辞めてワーホリで海外生活します。
旅じゃないじゃん!って感じですが、このブログを見つけて読み始めてから1年、読んでなかったら以前の私にこの選択はなかったです。
毎回本当に楽しみに読んでます。ありがとうございます!
2013/10/28(月) 21:58:43 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/28(水) 14:49:07 | | #[ 編集]
誰かがあなたのことをみていてくれます。
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
2014/07/17(木) 19:32:42 | URL | kakuyama #27Yb112I[ 編集]
いい返事をもらうことができました。
こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/07/18(金) 21:18:10 | URL | ikuno #27Yb112I[ 編集]
本当びっくりです!!
久しぶりにきてみました。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014/07/28(月) 12:57:30 | URL | 金平知葉 #27Yb112I[ 編集]
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
2014/08/06(水) 14:12:09 | URL | 桜庭奈咲 #27Yb112I[ 編集]
生活を諦めないでください。
どうしても伝えたくて!こうして書きます。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014/08/15(金) 11:03:00 | URL | 深津 #27Yb112I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/10(木) 17:34:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://purapura2vipper.blog121.fc2.com/tb.php/20-5e25cdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんなブログです。・私、「1」こと「ぷらぷら」のバックパッカー一人旅の記録です。・一度閉鎖しました
2012/11/01(木) 09:42:24 | まっとめBLOG速報
