世界中をぷらぷらしてきた

2ちゃんねるニュー速vipの力で復活したブログ。全てのvipperに感謝!!ありがとうvipのみんな!
   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング登録しています。1日ワンクリッコ、応援宜しくお願いします(^ω^)
ツイッターはじめました。→ から是非フォローお願いします。
lvljiko017762.jpg


常々更新が滞ってごめんです。ようやく韓国番外編まで書ききりました。これから先は現在進行中で、更新はゆっくり行っていく予定です。と言うか更新って言うより報告って形が多いかもしれないです。とりあえずは今までの形を継続してブログでの更新としていく予定です。さて、今回ですがこの記事のコメント欄で質問してくれた項目を事細かに書ける範囲で答えていきます。ってことで、何かあればどしどしどうぞ!過去の事への質問でもおkです。
コメント
この記事へのコメント
で、現在リサとはどうなったの?
2011/03/07(月) 13:21:08 | URL | #-[ 編集]
シリアの大和はどうなったの?
2011/03/08(火) 14:42:56 | URL | 623 #-[ 編集]
今後はどっか行くの?
2011/03/08(火) 21:12:29 | URL | #-[ 編集]
今お寺で住職やってるの?
2011/03/09(水) 23:49:43 | URL | #-[ 編集]
ぷらとりさのスペック
2011/03/10(木) 22:58:50 | URL | #-[ 編集]
いつも、楽しく読ませてもらっています。
今度の北米は、いつ頃いかれるんですか。
今頃がオーロラを見るなら一番いい時期らしいんですが。
夏はほとんど見れないそうなので(白夜のせいで)行くとしたら、今年の冬ぐらいですか。
2011/03/11(金) 12:18:50 | URL | つっちー #-[ 編集]
地震、ぷらは大丈夫か??
2011/03/12(土) 06:35:44 | URL | #KolkZ6sY[ 編集]
とりあえず無事みたいでなによりだ
2011/03/12(土) 12:43:04 | URL | #-[ 編集]
カメラとレンズは何使ってるん??
2012/02/19(日) 00:16:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://purapura2vipper.blog121.fc2.com/tb.php/185-d507e738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック