世界中をぷらぷらしてきた

2ちゃんねるニュー速vipの力で復活したブログ。全てのvipperに感謝!!ありがとうvipのみんな!
   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング登録しています。1日ワンクリッコ、応援宜しくお願いします(^ω^)
ツイッターはじめました。→ から是非フォローお願いします。
lvljiko017762.jpg


有り難うございます!!


無事に南米編を書き終える事ができました。正直、ここでこのまま終わらせるつもりでいました。リサとの韓国の旅(?)は東南アジアや中東、南米といった本物の旅って感じではなくどちらかというと珍道中になってしまっているからです。

でも沢山の人からコメント、メールを貰い、パー速の方でも続きを是非とのレスもあってこのまま終われないとの気持ちから韓国編をうpしていく事を決めました。韓国編は8日間の思い出です。「どうしてこうなった?」連発の内容になってます。今までの旅の話とは違うかもしれないけれど、番外編としてうpしていきます。本当の後書きはそれが終わってから書くことにします。内容として番外編で書けそうな記事って3つあるんです。韓国編、インドネシア編、黒部編です。

韓国編:南米から戻った俺がリサに会いたくて韓国行くけど「なんでこうなってるの?」連発の話。

インドネシア編:似東南アジア

黒部編:大学生の頃、日本の都道府県全部に行くと言い全部回った事があって、その続きで旅を始めたんだけど、東西南北色々見たなら次は上(山)だろって事で初登山で黒部に行った地獄のようなお話。いや、マジで地獄だった。

このインドネシア編と黒部編はとりあえず置いといて、まずは韓国編の写真引っ張り出して編集してきまっす!
コメント
この記事へのコメント
おつでした。
韓国編も楽しみにしてるよ~
2010/12/08(水) 11:09:53 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
wktk 期待してる!!
2010/12/08(水) 11:10:49 | URL | #-[ 編集]
楽しみにまってるよwww
2010/12/08(水) 11:59:11 | URL | #-[ 編集]
続きがあると信じてたぜ!
2010/12/08(水) 16:56:27 | URL | #-[ 編集]
続編ktkr!
期待してまっす!
2010/12/08(水) 23:00:40 | URL | #-[ 編集]
どうしてこうなった?韓国編
なんか…見たいような、見たくないような
でも見るwww
楽しみにしてるよ
2010/12/09(木) 00:01:36 | URL | #-[ 編集]
wktk
2010/12/09(木) 00:54:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://purapura2vipper.blog121.fc2.com/tb.php/170-f6c2bb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
