世界中をぷらぷらしてきた

2ちゃんねるニュー速vipの力で復活したブログ。全てのvipperに感謝!!ありがとうvipのみんな!
   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング登録しています。1日ワンクリッコ、応援宜しくお願いします(^ω^)
ツイッターはじめました。→ から是非フォローお願いします。
lvljiko017762.jpg


lIMGP6315.jpg
(ラパスのバスターミナル)

lIMGP6322.jpg
(インディヘナのオバちゃん)

lIMGP6333.jpg
(ラパスの街並)

lDSC_3256.jpg
(ピザ)

lDSC_3266.jpg
(ボリビアのお子様)

lIMGP6389.jpg
(ペルー名物インカコーラ)

lIMGP6390.jpg
(インカコーラの看板)

lIMGP6391.jpg
(チチカカ《ティティカカ》湖)

lIMGP6370.jpg
(プーノを目指して)

lIMGP6387.jpg
(コパカバーナから見るチチカカ湖)

lIMGP6384.jpg
(コパカバーナ)

lIMGP6388.jpg
(ボリビアの国境《コパカバーナ》)

lDSC_3290.jpg
(インディヘナのデモ1)

lDSC_3297.jpg
(インディヘナのデモ2)

lDSC_3306.jpg
(インディヘナのデモ3)

lDSC_3330.jpg
(ラパス名物、日本食けんちゃん)

lDSC_3339.jpg
(けんちゃんにて海鮮丼定食)

lDSC_3370.jpg
(ラパスの教会)

lIMGP6350.jpg
(ラパス月の谷1)

lIMGP6351.jpg
(ラパス月の谷2)

lIMGP6398.jpg
(目指せアンデス)

lIMGP6402.jpg
(アンデス1)

lIMGP6404.jpg
(アンデス2)


※ 無事?インドネシアより帰還しました。成田で凍え、入国の判子を押す場所でイミグレで揉め、Tシャツを50ドル以上でボッタクられ、腹壊して宿に医者を呼ばれケツに注射され・・・。それ以外は特別トラブルもなく普通に過ごしてきました。しかし全然進歩してないなぁ俺・・・。インドネシアは暑かった・・・・。毎日快晴で汗だくで歩きました。帰国した時に短パンにサンダルと常夏の格好だったので成田空港を出てから爆死しました。でも、やっぱ旅っていいなぁ・・・。

コメント
この記事へのコメント
岡絵里です
2010/11/22(月) 12:58:14 | URL | 岡絵里 #-[ 編集]
おかえり、さっさと続き書け
2010/11/22(月) 14:51:51 | URL | #-[ 編集]
続き楽しみにしてるよ~
2010/11/22(月) 22:17:14 | URL | #-[ 編集]
待ってた。
待ってたよ。
2010/11/23(火) 11:39:43 | URL | #-[ 編集]
おかえり~
海鮮丼・・・?
海の幸のってる?w

お尻に注射は災難だね
インドネシア編もアップして欲しいな
2010/11/23(火) 17:26:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://purapura2vipper.blog121.fc2.com/tb.php/163-89357a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
