世界中をぷらぷらしてきた

2ちゃんねるニュー速vipの力で復活したブログ。全てのvipperに感謝!!ありがとうvipのみんな!
   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング登録しています。1日ワンクリッコ、応援宜しくお願いします(^ω^)
ツイッターはじめました。→ から是非フォローお願いします。
lvljiko017762.jpg


ビーニャでリサからの返信を待つこと2日。未だ返信はない。こう何度も何度もメールを送るのは少々ウザがられるかもしれないからと、我慢して待っていたのだがもうそれも限界である。これ以上この場所で無駄にゴロゴロするだけの時間は俺にはない。宿では相変わらず3カップルに囲まれての生活、もう耐えられなかった。この日、俺は男Cさんに教えてもらった肉屋へ向かっていた。3カップルは朝食を食べると早々に出かけてしまったので俺は1人朝から宿で肉を焼くことになった。


lIMGP6058.jpg


腹が減ってたので2人前の肉に塩をふり、包丁でビシバシと叩く。


lIMGP6061.jpg


あとは豪快に焼くだけだ。

ジュージューと焼いていると俺の後ろから声がした。これがYさんとの初めての会話であった。

Y「お、美味そう~」

俺「美味そうでしょ~。やっぱ塩ですよね~。ってあれ?」

Y「はじめまして。Yって言います。昨日の夜遅くに到着したから誰にも会わなかったんだ」

俺「はじめまして、ぷらぷらって言います」

Y「あ~、腹減った。ねぇ、ぷら君?ちょっとそれ食わしてくれない?」

俺「全然いいですよ!多い位だし。ところでYさんとやら、お1人ですか?」

Y「え?1人だけど」

俺「存分にお召し上がりください。因みに酒は好きですか?」

Y「好き好き!大好きだよ!」

俺「ここにビール2Lも用意してございます」

Y「君朝から凄いね!」

俺「何もする事がないんで・・・。さぁ、焼けたんでどうぞ」


lIMGP6062.jpg


Y「お、美味い!!」

俺「うん、我ながら上出来です。あの、Yさん?どこから来たんですか?」

Y「俺?俺はアルゼンチンの最南端からバスで来たよ」

俺「え?アルゼンチンから?」

Y「そうそう、もう最悪だったよ。48時間とかバスに乗ったもん」

俺「きっつ・・・」

Y「だからこの宿でしばらくユックリする予定なんだ」

俺「へぇ~」

Y「ぷらちゃんはどこから?」

俺「ちゃん・・・・まぁいいや。俺はサンチアゴから来たんです」

Y「へぇ~、サンチアゴどうだった?」

俺「特別見るような所はありませんでしたよ」

Y「そうなんだ。あ~、もう少しでウユニだ~。やっとここまで来たよ」

俺「え!?ウユニ目指してるんですか?」

Y「うん。ずっと行きたかったんだ」

俺「俺もウユニ目指してるんですよ!!一緒に行きましょうよ!」

Y「いいけど俺ここに1週間は居るつもりだよ?ユックリしたいしさ」

俺「そんな事言わないで行きましょうよ!」

Y「え~、無理無理。だって本当に疲れたんだもん」

俺「実は俺、女の子2人と待ち合わせしてるんですよ」

Y「え!?マジで!?」

俺「はい。韓国人と日本人の2人組なんですけどね」

Y「ほうほう!!」

俺「その子が今サンチアゴにまだいるんですよ。そもそも一緒にウユニに行きたくて俺ここまで来たんですけど色々手違いがあって未だ会えない状況なんです」

Y「へぇ~、楽しそうでいいじゃん!」

俺「だ!か!ら!一緒に行きません?」

Y「行きたいけど明日とかはマジで勘弁だよ・・・?」

俺「今ずっとメール待ってるんですけど、この通りこな・・・・きたあああああああ!!!!

Y「凄いテンションだね・・・」

俺「で?で?Yさん、これなんて書いてあるんですか?」

Y「何?読めないのにメールしてたの?」

俺「はい!」

Y「それもまた凄いね・・・どれどれ・・・?」

俺「なんですって?」

Y「え~っと、今まだサンチアゴにいるみたいだね。これからウユニ方面に行くってしか書いてないよ?」

俺「Yさん!!旅立ちの時ですよ!!」

Y「だから無理だって~」

俺「じゃあ、最短何日休んだら行けます?」

Y「だからせめて1週間は休みたいよ・・・」

俺「よし、とりあえずYさん、リサにメール作るの手伝ってください!」

Y「なにがよしなんだよ・・・。まぁいいけど・・・」


俺は再びリサへメールを作った。


俺「Yさん、この辺りは特別見るもの何も無いの知ってますか?」

Y「バルパライソって街あるだけだよね?」

俺「あ~、もう。これだから素人は。あそこは治安も良くないしカラフルな街並みだけで特別見るようなもんじゃないですよ」

Y「そうなの?てかもう見てきたんだ?」

俺「いえ、まだですけど」

Y「なんだそれ?じゃあさ、一緒に行こうよ」

俺「バルパライソに?」

Y「うん」

俺「いつ?」

Y「明日行こうよ」

俺「リサから返信あったら?」

Y「知らんよ。とりあえず俺は明日1人でもバルパライソ行く!」

俺「え~。じゃあ・・・俺も行く・・・」


明日、治安が悪いというバルパライソ行き決定。
コメント
この記事へのコメント
ぷら、お前って奴は何でいつもこう…

いいぞ、もっとやれ!
2010/09/14(火) 12:11:48 | URL | 飼い猫あくせる #-[ 編集]
>あ~、もう。これだから素人は

てめぇも素人だろww
2010/09/14(火) 13:17:07 | URL | #-[ 編集]
何か面白くなってきましたねぇ~ww
2010/09/14(火) 16:57:38 | URL | 623 #-[ 編集]
ぷらちゃんに吹いたwww
2010/09/15(水) 11:29:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://purapura2vipper.blog121.fc2.com/tb.php/130-a1688da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
