世界中をぷらぷらしてきた

2ちゃんねるニュー速vipの力で復活したブログ。全てのvipperに感謝!!ありがとうvipのみんな!
   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング登録しています。1日ワンクリッコ、応援宜しくお願いします(^ω^)
ツイッターはじめました。→ から是非フォローお願いします。
>はじめまして、ひょんな事からブログを再開することになりました。

このブログは私が約3年半、のべ1年2カ月かけて世界中を放浪してきた時の事を書いていこうと思っています。このブログを再開するにあたって、私が単なる思い付きで立てた2ちゃんねるのスレッド「世界中プラプラしてきた写真晒す」で色々共感してくださった皆さん、応援してくれた皆さん、最後まで書き遂げるつもりですので今日はじめて見てくださった方も、今しばらくお付き合いください。


まず最初に自己紹介をさせていただきます。


私は1981年8月生まれの28歳(2010年現在)です。私の人生は波乱万丈でして、それはもう本当にドラマの中ような世界でした。今になって少しは落ち着いて余裕もできましたが、かつて弱かった自分、何事にも逃げ腰だった自分を大きく変えてくれたのは旅であったと確信しています。


なぜ私が今こうしてブログという場で再度旅の出来事を語ろうかとしている事には理由があります。


私は旅を通じて様々な出来事を経験し、様々な景色と出会い、様々な人々と出会ってきました。後ほど書いていきますが、この旅が始まる前私はどちらかと言うと慣れ親しんだ人にしか心を開けないタイプの人間で、その事を自分で分かっていながらも変えることができませんでした。それ故に今まで多くの機会を逃してきた事も自覚していました。


もし、旅に出て何か自分の中で変われば。


もし、旅に出て新しい興味が増えれば。


そう考えて私は旅に出ました。


このブログを縁あって見てくれている人全てに感謝し、そしてこのブログを見てくれた全ての人に勇気、行動力、やる気をお裾分け出来れば幸いと思います。非常に簡単ではありますが、これでご挨拶とさせていただきます。
コメント
この記事へのコメント
楽しみに見ていこうと思ってます。
自分のペースでやっていって下さい。
2010/04/22(木) 11:32:26 | URL | #-[ 編集]
VIPから(ry
昨日見てたぞガンガレ
2010/04/22(木) 11:34:45 | URL | #X.Av9vec[ 編集]
規制でvipではレスできなかったけど
俺はおまえを応援するとともに、いつでも生暖かく見守っているからな!
2010/04/22(木) 11:39:23 | URL | ViVied #-[ 編集]
楽しみにしてるよ
期待してます
2010/04/22(木) 12:45:30 | URL | VIPからきますた #-[ 編集]
お前の写真見て、ウユニに行きたくなった
ブログ楽しみにしてるからな!!
2010/04/22(木) 13:42:02 | URL | D #Q8uVQ2uI[ 編集]
楽しみです
沢山の写真やエピソード楽しみにしています!
2010/04/22(木) 14:40:02 | URL | ぽんた #-[ 編集]
VIPから(ry
写真集の発行を楽しみにしています。
夢の実現に向けて頑張ってください。
2010/04/22(木) 16:10:10 | URL | 某VIPPER #QOqpm5Ns[ 編集]
性器を献上せよ
2010/04/22(木) 16:26:46 | URL | セイキマン #nEx7PFYA[ 編集]
vipからきました

楽しみ!
2010/04/22(木) 19:04:20 | URL | #-[ 編集]
VIPから(ry
昨日から貴方のファンです!
写真集発行がんばれ
2010/04/22(木) 21:01:14 | URL | #-[ 編集]
VIPから
昨日のスレではたくさん写真を保存させていただいた
応援してます!
2010/04/22(木) 22:46:41 | URL | #-[ 編集]
1乙!
昨晩は素敵な旅の話をどうもありがとう
自分が旅したみたいですごく楽しかったよ!
blogも応援させてもらいますね
2010/04/22(木) 22:57:31 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
本出したら3冊は買うからな
2010/04/22(木) 23:12:31 | URL | #LkZag.iM[ 編集]
I was impressed by your phots.
グッジョブ
2010/04/22(木) 23:59:43 | URL | pipe #-[ 編集]
おはようございます。
vipからきますた(_´Д`)

感動と勇気をいただきました。本当に頑張ってほしいと思います。

携帯からなので動画は見れなかったのですが。。

書籍化されるのをお待ちしております。

プラプラさんの見てきた景色、人、文化、思い、体験などを本を通じて色々な人に是非見せてもらえたらと一ファンとして思っています。

長々とスミマセンでした。
2010/04/23(金) 07:02:24 | URL | ヒナカナ #KD5XUSzs[ 編集]
VIPからきますた
2010/04/23(金) 18:01:20 | URL | #-[ 編集]
この前のスレ見てましたよ!
陰ながら応援してます
2010/04/24(土) 17:25:21 | URL | jptg #-[ 編集]
忙しい毎日とは思いますが、プラプラさんのブログ更新が日々楽しみになっております。。

頑張ってください。
2010/04/24(土) 23:44:32 | URL | ヒナカナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://purapura2vipper.blog121.fc2.com/tb.php/1-36989ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
